人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

先住犬のおっとりシオ☆子分の元気ハツラツのポンタ♪ 正反対のワンsたちの成長日記☆
by sioponk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
****千葉WANさん****
シオ・ポンタがお世話になった千葉のボランティアさんです!たくさんのワンちゃんが赤い糸を待っています☆



千葉WANの卒業犬ななちゃんが迷子です!早く見つかりますように。



里親会が毎月第3週日曜に行われます!可愛いワンちゃんたちに会いに来て下さい♪

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うし


うし_f0082293_610251.jpg

↑おやつを持ってると、言う前にお座り・おてをするポンタ




家の中では常に寝る。(外にいてもたまに寝る
うし_f0082293_620439.jpg


寝て食って・・・食って寝て

牛になりそうです!


↓やっぱり散歩は若々しいぐらい元気で
たっぷりとした体(てかデブ犬)、のそのそとするシオが、かろやかに走ってる!

牛じゃなくて馬みたいな走り方。

かろやかなステップは3分ぐらいで小走りに・・・、でも私と一緒に夕方走ってます☆
by sioponk | 2006-10-28 06:34