人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

先住犬のおっとりシオ☆子分の元気ハツラツのポンタ♪ 正反対のワンsたちの成長日記☆
by sioponk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
****千葉WANさん****
シオ・ポンタがお世話になった千葉のボランティアさんです!たくさんのワンちゃんが赤い糸を待っています☆



千葉WANの卒業犬ななちゃんが迷子です!早く見つかりますように。



里親会が毎月第3週日曜に行われます!可愛いワンちゃんたちに会いに来て下さい♪

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カット理由
ポンタは、だんだんカットする前に戻って来ました。

↓これは切って少したったころかな
カット理由_f0082293_22443871.jpg


カットする前、毛玉がすごくて (お手入れしてなかったもので・・^^;
それまたハンパじゃない!クシが全然通らなかった・・( ̄о ̄;

なので サマーカット してもらったポンタ!

ぽ「ちゃんと手入れしてくれ~」
カット理由_f0082293_2249274.jpg


一度、毛を切ったらまた昔のように毛がなるのか心配でしたが
銀色の毛も 顔からちょっとずつ薄茶が出始めました~。
やっぱりちょっとクネってる毛並み・・・*^^*

カット理由_f0082293_22545159.jpg


体の毛はまだまだ、変わらない~




シオは最近いつもより寝てばっかです。
カット理由_f0082293_22592472.jpg


ちょっと心配^^;
でも散歩だとダッシュ!ダッシュ!元気すぎ~
by sioponk | 2006-10-22 23:02